SSブログ

朝霧高原 まかいの牧場 [お出かけ]

2011.4.5 017
ウン十年ぶりに、まかいの牧場へ行ってきました。
多分、旦那は初めてのはず。

ここまで来ると富士山もかなり近くって、何だか恐いくらい・・・
2011.4.5 024

行こうと思ったきっかけは、富士に戻ってきたときに連絡を取ったNさんが
ここの牧場のジェラートショップで働いていると聞いたから

入園料は大人700円
ワンちゃん300円

ルルを連れて行って入場できるか心配だったけど(動物たくさん居るし)
入園料があるということは正々堂々と入れるって事だし良かった
しかも!!

この入園料(チケット)って、1ヶ月有効なんだとか
2011.4.5 119
(絶対また1ヶ月以内に来ようって思ってたけど、結局行けなかった

当たり前だけど動物がたくさん居て、中に入れるところもあり。
もちろん、犬は通路を歩くのみで柵の中には入れないけど。

2011.4.5 041 2011.4.5 102


園内のドッグフィールド(ドッグラン)は入場無料。
                2011.4.5 061

ルルもいろんな子と仲良くなってたっけ
2011.4.5 071

                    2011.4.5 080

苦手な柴犬には付きまとわれて?ちょっと嫌な顔してるけど
2011.4.5 073


山羊の柵の中には、旦那と交代で入りました。
周りを囲まれてビビる旦那
         2011.4.5 086

笑っていた私だけど、その後私が入ったときは、もっと激しく襲われて・・・
前から後ろから~っ^^;
                    世にも恐ろしい顔しているし~[あせあせ(飛び散る汗)]



体験教室、楽しそう。 2011.4.5 111
次回はやってみたいな。

これ、炭火でバームクーヘン焼いているところ。
2011.4.5 106
遠くから見てたときは、チャーシュー作ってるのかと思った


で、肝心の友達(Nさん)
突然行って驚かそうと予告せずに行ったけど、園内はジェラートショップがいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんと聞いてなかったし、わからなくって・・・
もしかして休みかも?

結局電話して聞いたら彼女、仕事辞めちゃってた
連絡を取ったときにスケジュールを聞いていて、〇日までは毎日居ると・・・
それが、〇日で辞めるって意味だったみたい。(私が聞き逃してたのかな

でも、ソフトクリームは食べて帰りました。
2011.4.5 090
彼女の居た店じゃないだろうけど~

2011.4.5 095


まだ4月の始めだというのに、この日は暑かった
チケットの有効期限は切れちゃったけど、また行きたいなぁ


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。