SSブログ

新作☆ルルの首輪 2011初夏バージョン [手芸]

今日から旦那、職場復帰です
12時出勤で(実際には11時過ぎに行った)22時迄でラスト迄じゃないから、
初日としてはそれほどハードじゃなくて、ちょうど良い感じかな
旦那が帯状疱疹を発症してゴタゴタする直前に作ってたルルの首輪、やっとUPできる~

今回で5個目。
今まで作った首輪は、旧ブログのハンドメイド(洋裁)カテゴリ内に収納してます

                    
処女作 (左側は大ちゃんの
ハンドメイドの首輪

2つ目。 一番地味だったかも?
2009_05230020a

3つ目。 ゴスロリ調
Image903a

4つ目。 完全に女の子用になっちゃった
DSCF3818


[NEW]そして・・・今回の5つ目[ぴかぴか(新しい)]
2011.6.04 018
母の要望を受け、少し地味目に(したつもり[あせあせ(飛び散る汗)]
大人の男らしく? 黒地に淡いブルー

2011.6.04 034 さっそく着けたけど、動き回るからなかなか撮影できないっ(~_~;)

前回のイチゴのモチーフ同様、このリボンも100均のSeria(セリア)で買ったもの。
だから、直線縫いだけで出来るこの首輪は、製作時間1時間足らずでした~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。