SSブログ

初・焼きド。 [(買った)スイーツ]

富士宮市立病院の帰りに、イオン富士宮へ寄り道。
過払いの600円はミスドで、ほぼ使っちゃった

久しぶりのミスド。(今住んでいるところは、近所に無いし
CMで気になっていた焼きド、いっぱい種類ある~
でも何だか高いな、小さいのに・・・
100円の日に、ふっくらした大きめドーナツが買える事を思うと、ちょっとねぇ
2011.6.04 085

後ろの2つは、4月に新発売されたホッとリングのメープル。
これも小さめだけど、焼きドに比べたら安かった(115円)から
(写真撮る前に食べられてしまったけど、これ以外にレギュラーメニューのストロベリーリングも)


焼きドは野菜を使った種類(ベジ焼きド)が多いし、揚げていない分カロリーも少ないのかな?
HPを見る限り、特にヘルシーさを謳っている感じはしないけど。
味に一番こだわっている感じ

買ったのは「かぼちゃ」(157円)
2011.6.04 086

思っていたより美味しかった (正直、それほど期待してなかったから)
ドーナツって言うより、ケーキと考えれば値段も納得。
素材が活かされていて上品な甘さ。カボチャもゴロンと入ってる。
大きさにこだわった自分が恥ずかしい・・・

高級志向に転換されるのはイヤだけど、これはこれでアリって感じ
他のラインアップも試してみたくなったし。
ショップもこの商品に力を入れているのか、かなりの面積をこの焼きド(&ホッとリング)に使ってたっけ。
従来のドーナッツはかなり縮小されていたような…? (それはそれで寂しい)

あぁ、でも我が家の近所にはミスドが無い~っ
(子供の頃は近くの商店街の中にあったのになぁ・・・)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。