SSブログ

節電? 冷蔵庫カーテン [自宅にて]

100円ショップのセリアで、冷蔵庫の中に付けるカーテンを購入。
これに関しては、節電効果がある・無い(むしろ逆効果)と賛否があるようで・・・

でもそんな事、気にしません。(とりあえず)
だって、可愛いの見つけちゃったから
  2012_07100002

いちご柄~
ってか、カーテン付けて節電云々言う以前に、もの入れ過ぎじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

カーテンは2枚入り/100円 だったけど、1枚で足りちゃった。
うちの野菜室と冷凍室は引き出し式[左斜め下]だし。
  2012_07100004 (上に乗せておくだけでも良いらしいけど)
   こちらも、満員御礼


実は、だいぶ以前に購入していたこのカーテン。
取付もせず放ったらかしだったんだけど、ちあべいさんのブログ見て慌てて取付け
面倒くさがるほどの事じゃなかった。(1分で取付完了)

カエルバージョンも、カワイイね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。