SSブログ

ベランダで花火観賞。 [自宅にて]

夜9時少し前(8:45くらい?)、急に外からポンポン音がして、大ちゃんがソワソワし始めた
慌ててベランダに出てみたら、北(山の方)の方角に花火[ぴかぴか(新しい)]

あれ? どこの花火大会だろう
何だか良く分からないけど、とりあえず見学。

DSCF7373a DSCF7374a DSCF7375a
DSCF7379a DSCF7380a DSCF7381a
         DSCF7382a DSCF7383a
               DSCF7376a

10分くらいで終わっちゃった[失恋]
結局、どこの花火大会だったかわからない。
未だにローカル情報に疎いし~[ふらふら]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ちあべい

いいなぁ~(^O^)
部屋から花火見れて。
いろんなの上がったじゃん。
大ちゃん花火だめだっけ?

あたし、15日のお盆の送りの帰りに見た花火が今シーズン初めてだったの。
珍しいでしょ(笑)
今年は1回ぐらいはまともなの見たいわ(^_^)
by ちあべい (2011-08-17 00:05) 

kasumin

ちあべいさんへ

なんか夢中になって写真撮っちゃった。(笑)
大ちゃんね、花火の音にビビってどっか行っちゃった(^_^;)

へぇぇ、ちあべいさんが今シーズン初めてって珍しい!
今年ならでは、な感じだね・・・
私は来週、去年も行った花火大会(浜岡原発の近く^^;)に行く予定なんだけど、
なんだか今年はジーンと来ちゃいそうだよ。

by kasumin (2011-08-17 10:09) 

トラックバック 0

Nescafeの珈琲生豆茶。えごまの葉。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。