SSブログ

第6回ラ・ホール寄席。 [お出かけ]

チケットを頂いたので(いつもありがとうございます^^)寄席に行ってきました。

満員御礼

13:30開場だったので、5分前に実家を出て母と二人、日傘を差してテクテクと会場まで
会場は、ルルの行きつけ場所・新幹線公園裏のラ・ホール。
既に長蛇の列! けっこう来る人いるのね~[あせあせ(飛び散る汗)]

富士市(っていうか吉原地区?)ってホント、寄席を見られる機会がいっぱい有る気がする。
と言っても、寄席専用と言うような場所は無いけど。

写真撮影は禁止だったので、開演前の様子だけ。
真ん中くらいの席をGet!


あと、最後の抽選会(プレゼントは噺家のサイン色紙)の様子。
小はん師匠から手渡し

チケットの半券に印字されていた番号で抽選。
ややドキドキして待っていたけど当らず
でもドキドキしていたっていう本当の理由は、当ったらどうしようって感じだったかも[たらーっ(汗)]
だって、部隊まで出ていかなきゃならないし恥ずかしいじゃん

今回は、お二人の噺家さんが短めの演目(20分くらい?)を2本ずつ。
長い噺は苦手なので(しんどい[あせあせ(飛び散る汗)]、飽きずに楽しかった~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。