SSブログ

初めましてー(*^^*)

午後5時15分、先日、手作りおくるみを贈ったKNちゃんからメール
今日の午後3時半頃、生まれたと

おめでとー  生後2時間弱くらい?

生まれたて・・・の割にはしっかりした顔つき?(こんなもん?)
これから日に日に変化していくんだろうなぁ

本人曰く、「案外安産だった」って!
何てたくましいんだろ(^O^)

高齢出産だし(他にもいろいろ事情があって)心配してたんだけど、
これなら意外と大丈夫かも・・・
退院してからが大変だろうけど。

年内中には赤ちゃん見に大阪に行きたいんだけどなぁ。
旦那が着いてきたがって困る
私ひとりだったら、自由に行けるのに~

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

とん兵衛

可愛いね。

生後二時間てこんなお顔なんだね。

旦那と2人だと日帰りに。
ゆっくり出来ないし

1人で行ったほうが^^

赤ちゃん用 また作る楽しみ
増えたでしょ。
by とん兵衛 (2011-09-05 23:45) 

ちあべい

あは~♪
生まれたんだぁ~(*^_^*)
生まれたてにしてはほんとはっきりしたお顔だよね。
赤ちゃんって見る度顔変わるもんね。

高齢出産って増えてるから専門の病院とかあるんだよね。
友達もそーゆーとこで産んだの。
あたしも勧められたけど・・・^^;
お母さん、無事出産できて良かったね。

あははは~旦那さんも行きたいんだ(笑)
まぁ、一人の方が自由でいいけど旦那さんだだこねちゃうよ
(*`艸´)ウシシシ
by ちあべい (2011-09-06 00:30) 

kasumin

とん兵衛さんへ

赤ちゃん見る事あっても、こんな生まれたてを見る機会ってないですもんねー^^

実際に会いに行く時は、どんなふうに変わっていってるか見るのが楽しみ♪
大阪へは、こっそり一人で行っちゃおうかな。(笑)
日帰りだったら、マジで気付かれない気がするし^^;
by kasumin (2011-09-06 09:06) 

kasumin

ちあべいさんへ

無事、生まれたよ(^O^)
何だかおばあちゃんのような気分。(笑)

安産だったって事は、普通分娩だったんだなぁってメール読んで気付いたよ。
私、高齢出産=帝王切開って思いこんでたんだよね^^;
病院の方針もあるんだろうけど。
専門の病院があるなんて知らなかった~っ!(*_*)
そこだったら、私もまだ頑張れるかな。(笑)

旦那と一緒に行くとなると、いつになってしまうやら・・・
私ひとりなら、いつでも行けるのに(-"-)
by kasumin (2011-09-06 09:12) 

うさせぇ

赤ちゃん、ぉ誕生おめでとうございます~(*^_^*)
ちっこくてかわいいな~
Kasuminサン、これから赤ちゃん用のお洋服やらなんやらって作るのに忙しくなりますねwww
赤ちゃん、大阪なんですか??
わ~い(●^o^●)
じゃあ、お友達会いのついでにうちのサチくんにも会いにきてくださ~いwww
人見知りしますがwww
by うさせぇ (2011-09-07 23:45) 

kasumin

うさせぇさんへ

そうなんだよね~、全然頼まれてもいないのに、
勝手にいろいろ洋服とか作ってあげたくって(^^ゞ
赤ちゃん用だったら布も少なくて済むし、すぐ出来そう?で。

大阪時代の友達なのよ(^_-)
わぁ、サチ君に会いた~い♪
でも旦那と一緒と行く事になったらムリだなぁ・・・
日帰りになるだろうし時間も無いから(T_T)
by kasumin (2011-09-08 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。