SSブログ

<モラ♪>「大人の健康・カルピス®」サポートビタミン&ポリフェノール [モラタメ]



何だかカルピス関連が続いてるけど・・・

こちらは当選した分です。
大人のカルピス

 ←こちらのカルシウム&グルコサミンの方は店頭で見かけたことあるけど
ビタミン&ポリフェノールの方は多分、見たの初めて。
(1本ずつだったら嬉しかった…なんて、厚かましい

フルーツ味の乳酸飲料そのもの。
よく言えば濃厚。
でも、濃いドリンク苦手だから、この量くらいでちょうど良かった
旦那は量が物足りないって言ってたけど、こういう機能性飲料(って言うのかな?)は、こんなもんでしょ。
味的にはスタンダードなカルピスの方がさっぱりして好みだけど
果汁1%ってのも、ちょっと寂しいな。
りんご、レモン、バナナのミックスらしいけど、個人的にはミックスあまり好きじゃないから
何か1つの味がしっかり感じられる方がGOOD

 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ちあべい

カルピスサワーはあたしでも1本飲めそうだよ。
後が怖いけど(^^;)
ウォッカってあったけど、焼酎より度がきついんじゃないの?

あたしはこっちの方がいいなぁ(*^_^*)
当選おめでとうございます。
確かあたしも応募したと思ったけど・・・。

濃厚なんだぁ・・・それいいなぁ。
濃いのダメだったら炭酸水で割っても良いよね。
それよりなにより、ビタミンとポリフェノールが入ってるのが良いよね(^^)
グルコサミンの方は父に買ってあげようかと。
膝痛いって言ってるから。
by ちあべい (2011-10-31 00:48) 

kasumin

ちあべいさんへ

飲めると思うよ~、ちあべいさんでも。
ウォッカだけど3%だし、ジュースのようだったよ。
・・・って、まるでのん兵衛?のような感想だけど(^_^;)
だけど、実はモラタメでまたチューハイ頼んじゃったのよね。(氷結12本セット)
これもジュースのようで?ガンガン飲めちゃうし・・・強くなっちゃったのかも?
まぁ、ビールは苦くて飲めないんだけど。(笑)

あ・確かに~、炭酸で割るのも良いかもね。
お父様、膝痛あるんだー。
コラーゲンなんかも良いらしいけど。
大ちゃんの老齢猫用フードとか、グルコサミンが入ってるよ(^v^)

by kasumin (2011-11-01 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。