SSブログ

ガスト ☆Thanksフェア第1弾☆ [外でご飯]

ガストのThanksフェア行ってきました。
1週間くらい前に、旦那は他店の店長とお昼に食べに行ってきたらしいんだけど
私も終わる前に一度行っておきたかったので

第1弾はチーズinハンバーグ(ライス・スープ付)390円[ぴかぴか(新しい)]
ただ、品切れ続出で代替商品(若鶏のグリル)になる場合があると聞いていたけど
私はむしろその方がありがたいなんて思っていて・・・

で、やっぱり代替商品のメニューが出てきました
行ったのは22時過ぎてたし、ほぼ間違いなくそうなるだろうとは思っていたけど

若鶏のグリル(なんとダブル!!)+ライス(orパン)+スープが感謝価格の390円[ぴかぴか(新しい)]
(デミソース♪

そして旦那は、若鶏のグリルとジャンボ海老フライ(+αは同じ)で490円[ぴかぴか(新しい)]
海老、デカっ!!
あり得ないくらいに海老が大きい[どんっ(衝撃)]

一応、先っぽまで中身有り(細いけど)
長い海老フライ 顔より長い!?
でも、こんな大きい(長い)海老、あるかなぁ・・・マジで成形エビじゃないのかな。(成形肉みたいな)

更に、山盛りポテトフライ
で~ん(+o+)
写真だとあまり山盛り感伝わらないけど、かなり大量[たらーっ(汗)]
こちらは、携帯クーポン使用で150円くらい?

これだけ食べて全部で1,030円くらい。
しかもクレジットカード利用。なんだか申し訳ないなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
使えるようになって嬉しい(^^)

この第1弾は11月2日で終了。
第2弾は、現時点ではまだ公式ページでは発表されてないけど、ドリア・グラタン・パスタらしい。
(店内ポスターに告知あり)
絶対行くこと間違いなし

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
とん兵衛

海老といえば外食関係はピリピリしてる。
タイの洪水ね。
冷凍食品なんかも影響有り。

TPPは輸入食材安くなるから
賛成でしょうね。
by とん兵衛 (2011-11-05 09:31) 

kasumin

とん兵衛さんへ

タイの洪水の影響・・・
冷食も気になりますが、個人的にはペットフード!
ドッグフードはわからないけど、キャットフードのほとんどはタイ産だもん。
(国内メーカーでも)
買占めは論外だけど、なんとなく在庫を確保しておきたい気分です(-.-)

TPPは良く分からないです。
メリットとデメリットが極端すぎるようで~
by kasumin (2011-11-05 19:13) 

ちあべい

おぉぉ~!!
なにこれ~安すぎ~
そんなのやってたんだぁ。
知らなかったなぁ。
ガスト9月か10月に行ったけどその後かぁ。
行きたかったなぁ。

凄く美味しそうだよ。
通常メニューにもあるんでしょ?
海老も凄っ(@_@;)
あたし、この山盛りポテトのマヨネーズがいらないって思ったの。
どちらかって言ったらマヨラーの部類に入るんだけど、ポテトはケチャップなの(笑)
そー思うのはあたしだけ^^;?
by ちあべい (2011-11-06 23:50) 

kasumin

ちあべいさんへ

激安でしょー!
ファミレス版ナリタヤ、みたいな。(笑)
そういえば、あまり大々的には宣伝していないような・・・
第4弾まであるらしいよ。
全部制覇したいけど、噂では第3弾はお子様メニューらしい(^_^;)

あ~、私もポテトはケチャップかな。
マヨネーズ付いてたら、ケチャップと混ぜて使うって感じかも(^_-)

by kasumin (2011-11-10 00:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。