SSブログ

ステーキガスト~STEAK GUSTO~ [外でご飯]

STEAK GUSTO
ガストのThanksフェアの記事を書いて思い出した。
そういえば、ステーキガストにも行ったんだっけ。

と言ってもだいぶ前の気が・・・
写真の記録を見たら8月だった[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
確かに真夏の装い(^_^;) 8月某日

以前はバーミヤンだったところ。
目を引くオレンジ色の外壁

母と旦那と3人。
母と外食することになると、肉比率が多い
ひとりだと、家でお肉をあまり食べないからだとか。
食べ過ぎは良くないけど、適度に肉気を摂る(体が求める)のって、良いことなのかも[手(チョキ)]
(と言うことにしておこう・・・)

何しろ3ヶ月近く前の事だから、何食べたか(メニュー)忘れちゃった[ふらふら]
多分、これは私。(リブ?)
The「肉」って感じ
これは母かな。和風っぽいカットステーキ。
きちんと完食(^^)v
旦那はミックスグリル?
こんなの好きだなぁ(^v^)

ここは食事メニューにライス・サラダバイキング付だから、トータルで考えると安い!
メニューはいろいろあったけど、1000円くらいからあったし。
味(肉)も、安かろう不味かろうということはなし。(今どきそんな店は即アウトだろうけど[たらーっ(汗)]
サラダバイキング1
                      サラダバイキング2
確か、カレーもあったはず。(食べる余裕なかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

サラダ1サラダ2

ライス以外に、パンも。
数種類のパン

市内には他に似たようなスタイル(サラダバー付ステーキ)のお店あるけど(BigBoy・ステーキけん・ブロンコビリー等)
ここが一番、コスパ良いかも?
また行きたいな[わーい(嬉しい顔)]

ステーキガスト 富士八幡町店

関連ランキング:ステーキ | 富士駅竪堀駅


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ちあべい

ステーキガストだぁ~(^O^)
夏に友達から教えて貰たんだぁ。
TVでもやってたよね?
凄くボリュームあって安いよね。
パンもあるんだぁ。
食べてみたいなぁ~。

やっぱりね、お肉食べてる人は元気だよ(^_^)
父も伯母2も伯母3も(実の姉弟)肉好きでね。
特にとんかつがね(^^;)
すごい70・80代です。

最近近くに「けん」ができたの。
近いうちに行ってきま~す(^_^)/~

by ちあべい (2011-11-07 00:03) 

kasumin

ちあべいさんへ

TVでもやってたの?
以前住んでたところの近くのガストがステーキガストになって
行きたいなぁ~って思ってたら引っ越すことになっちゃって(^_^;)
でも富士に戻ってきたらこちらにも出来てたんだよね♪

あー! ご年配の皆さま、とんかつ好きなの!?
同じ・同じ!!何でだろうねー。
何食べに行こうかって話になると、「とんかつにする?」って
同意を求められる可能性大。(笑)
下手したら、先週食べたばかりなのに言われることあるよ(+o+)

「けん」ね、私もだいぶ前に行ったよ。
今、写真探してみたけど、見つからなかったー(>_<)
ちあべいさんのレポ、待ってま~す♪
by kasumin (2011-11-10 00:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。