SSブログ

<タメす!>エバラ黄金の味 ~具だくさんのたれ~ [モラタメ]

具材たっぷりの焼肉のたれ、試してみました。
(ホント、食べる〇〇って流行ってる~[目][ひらめき]

CMとかで見ていて気になっていたこれ。
    

モラタメでお試しの募集をしていたけど、5本セットということで迷ってて・・・
使いきれるかなぁと(~_~;)
でも結局、申し込んじゃったけど。

実は正直まだあまり使いこなせていない感じ[たらーっ(汗)]
サイトにも"たれないからいろいろ使える"と書いてあるとおり、工夫しだいで面白そうとは思うんだけどなー…
最初は特に、味のイメージがつかめなくて、難しかった。(って、ちょっと大げさだけど^^;)

一応、到着早々に使ってみたのはお弁当のハンバーグ。
ハンバーグ弁当♪
たれたり染み込んだりしないから好都合かなぁと

見た目、何となくコッテリした感じに見えるし味も濃そうだけど、意外とそうでもないような?
具材が約65%だそうだから、調味料というよりやっぱり食べるって感じだし。
辛口だけど、それほど辛いわけじゃなくて食べやすかった

そういえば1本友達にあげて、1本は母にあげたけど、感想聞いてなかったなー[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、投稿締切時間が迫っているから、ひとまず終了

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ちあべい

こんばんは~(^O^)/

あたしもCM見て気になってたので買っちゃったけど、買う前のイメージが膨らんじゃったせいか、実際焼き肉に使ってみたけどあれ??って感じの味だったっけ(^^;)
何かがちがうってゆーか。
焼き肉に使うより、他の料理に使った方が良い感じかな。

そうそう、あんまりこってりしてないよね。
それはいいんだけどね。
味は美味しいよね(^-^)

by ちあべい (2011-11-17 00:05) 

kasumin

ちあべいさんへ

そうそう、何かが違うんだよね。
美味しいんだけど・・・
発想の転換をしないと、使いこなせないわ^^;
何にでも合う感じなんだけどね。
家にある在庫を使いきったら、リピするか微妙かも・・・(-_-)


by kasumin (2011-11-19 00:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。