SSブログ

広見さくら祭り♪ [お出かけ]

時々ルルを連れて散歩に行く広見公園での桜まつり
本当は3月31日(土)の予定だったけど雨天順延で、4月1日(日)開催。
母がルルを連れて出てきたので一緒に行ってきました。
うちからも何とか歩いていける距離だけど、登り坂もハードだし車で乗り合わせて行って
母の畑に車を置いて行く事に
2012_04010001
畑からは道路を挟んで目の前。

桜まつりと言っても、まだ桜は微妙…っていうか惜しい!
2012_04010026 2012_04010004 

雨上がりの晴天で気温も高いし気持ちの良い日だったけど、あとせめて2~3日後だったら、
桜も見頃だったんじゃないかな。
多分、今度の週末くらいが一番BESTかも。

2012_04010002
カメラを構えると、動きを止めてカメラ目線になるルル[ちっ(怒った顔)][たらーっ(汗)]
2012_04010030a

お店もいっぱい出てて賑わってる~[ぴかぴか(新しい)]
2012_04010007
          2012_04010023
2012_04010008 富士山、雲に隠れがち…
 

kako-UQTol7IpPucTOJyI 吉原からはつけナポリタンも出張!
[ハートたち(複数ハート)]ナポリンの着ぐるみは人気者[ハートたち(複数ハート)]

本当は私もこの子みたいに写真を一緒に撮ってもらいたかったんだけど、
ルルがナポリンを怖がって? 逃げ腰になってしまうんでとうとう撮れず[たらーっ(汗)]
2012_04010010c
まぁ、ナポリンが愛想良くってスリスリしてくれたんで良しとするか~[揺れるハート]

その他のイベントはYouTubeで拾ってきたこちらの動画で





違う場所ではフリマもやってたっけ。
2012_04010034
いわゆるガラクタ?(旦那が好きそうだなぁ^^;)2012_04010035

2012_04010036 チェーンソー屋さん!?

手作りのバッグや小物を売っている人もいて、参考になった
来年も行けたらいいけど…(転勤の話があるような無いような[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ちあべい

今年の桜祭りはどこも早いよね。
東京も一週間遅らせたけどまだ早かったってね(^^;)

ルルちゃんカメラ目線だけど、kasuminさんの方を見てるって感じたよね。
kasuminさんのこと大好きなんだよー(*^_^*)
あはは~お気に入りの写真だ~(笑)
腰が引けてる~(ノ∀≦。)ノ
よっぽど怖かったんだね。

ナポリンは結構いい動きしてるんだね。
踊ってるもんね。
賑やかなお祭りだね。
フリマでチェンソーには笑えたヾ(≧з≦)ゞブッ
売れたのかな。
がらくたは掘り出しもんがあるんだよね。


by ちあべい (2012-04-04 23:58) 

ryang

嵐で桜がどうかしら?と心配しましたが、無事でしたね。
私も昨日お花見してきました(^^)
ナポリタンは知りませんでした。
ルルちゃんの「!!! 近寄りたくないよー!」て
声が聞こえそうです(^o^)
by ryang (2012-04-05 14:21) 

kasumin

ちあべいさんへ

今日(土曜)くらいが見頃かな~
今日は実家の方のさくら祭りがあって、母も何かの団体でたこ焼き売るって言ってたから
行く予定だったんだけど。。。
風邪をこじらせて行けなかったよ(>_<)

そうそう、ルルのカメラ目線ってのは私を見ているの^^
私のこと大好きだから。(笑)
着ぐるみ着る人って動きとか愛想が大事よねー。
ルルは、帽子かぶってたりマスクしている人も苦手みたい^^;

チェンソー、笑えるでしょう。
あまりにマニアック過ぎてビックリ。(笑)
by kasumin (2012-04-07 20:26) 

kasumin

ryangさんへ

今が見頃ですねー。
ライトアップもしているんで見に行きたいのだけど、
風邪をこじらせてしまって行けそうもないんです(T_T)

つけナポリタンは地元のB級グルメとして数年前からぐいぐい知名度あげてるんですけど
やっぱり全国的にはまだまだですねー^^;
by kasumin (2012-04-07 20:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。