SSブログ

☆今年の誕生日☆

誕生日(14日)の頃は、風邪のピークは過ぎていたものの、まだまだ調子悪い状態で…
思えばその10日前の旦那の誕生日の時に、既に兆候が出ていた訳だから、ホント、長引いてしまった[ちっ(怒った顔)]

で、その旦那の誕生日の時に、ケーキも作れなかったから自分の誕生日の時には頑張って作ろう、
なんて事も思っていたけど、結局果たせず[たらーっ(汗)]
ちらし寿司とサラダを作って、それっぽい食卓にはしたけど。(ローストチキンは出来たのを買ってきた)
遠くから大ちゃんが(^_-)
手前にあるのは、旦那が仕事帰りにコンビニで買ってきてくれたケーキ[黒ハート]
ティラミスといちごモンブラン


この日の昼には、ブロ友のちあべいさんがプレゼントをいっぱい送ってきてくれて感激[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

折りたたみのバスケットとカラフルなコップセット。
水玉模様のバスケット♪

バスケットは大ちゃんが入っても余裕の大きさ。元気になったよ(^_-)

いすみ鉄道のお土産もいっぱい!
いすみ鉄道土産^^

こちらの記事を見ると、行ってみたくなります(^^)/
ムーミン列車の秘密もわかるし!? ムーミンTrain


あと、ドット(水玉)の三角ストール[ぴかぴか(新しい)]
水玉on水玉(*^^)v

ストール好きなのでいっぱい持っているけど、水玉模様は持ってなかった~(何でわかったの!?)
水玉は大好きな模様なのに、手持ちのストールはチェックや花柄ばかりだったのは、
多分、洋服にも水玉多かったからかな^^;

byしまむら(^_^)v
最近、しまむらで衝動買いしたレインブーツも水玉だし。(笑)



でも、こうやって水玉の服に合わせても良い感じじゃん[手(チョキ)]
色も使いやすいし。

翌日には大阪在住の友達から、梅酒が届きました。
高級そうな瓶入り梅酒  (なぜ梅酒を!?)

その翌日(だったかな?)には、母に不二家でケーキを買ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]
不二家のケーキ♪

体はしんどかったけど、今年もHAPPYに過ごせてありがたかったです~


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ちあべい

あらためまして、
二十歳?のお誕生日おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ゙

今年は大変な誕生日だったね(^^;)
体調悪いときは料理するのもいやだけど、ちゃんと作って偉いなぁ。
大ちゃん元気そうだね(^^)

いちごのモンブラン初めて見たよ~。
どこのコンビニ?

あはは~
大ちゃん余裕サイズかぁ。
これフタしちゃったら大ちゃんパニクるかな。
コロンだったら当分閉めといても大丈夫かも。
福はどーなるか想像したら怖い(笑)
このバスケット色々と使えそうだからいいかなぁって。
あたしも欲しいのよ。
なので近々買う予定です(青の水玉のおそろで^^)

よかったよ~、水玉好きで。
何でわかったんでしょう(笑)
ストールって好みってあるからkasuminさんのイメージで買いました。
良かった気に入ってもらえて(*^_^*)
ネジネジしてもいいよね。

い鉄揚げあたしこれ好きなの。
他のもお口に合いますかどーか。
しまむらにこんなに可愛いのがあるんだぁ。
あたしも見てこよう♪

高級そうな梅酒だよね。
ちびちび飲まなきゃ(笑)
不二家のケーキもいいなぁ。
最近、不二家のショーケース横目で見て通り過ぎたっけ(^^;)



by ちあべい (2012-04-22 14:41) 

あーyan

風邪が長引いて大変でしたね~!
治ってみて普段の健康体のありがたみを
しみじみと感じるんだよね~。
完治して良かった良かった~!!(*^_^*)

誕生日にご馳走を準備して偉いわぁ~♪
ご主人のケーキ購入も嬉しいネ!!

お友達からの誕生日プレゼントも盛り沢山で嬉しいネ~!!
私はプレゼントのセンスがなくて・・・・
バッチリ誕生日に間に合うように贈りたかったのだけど・・・(>_<)

未だにチョイス出来てなくてトホホです。(~_~;)
ゴメンなさ~い。(^_^;)
もう少し気長に待っててネ~!(*^。^*)


by あーyan (2012-04-23 12:21) 

ryang

おめでとうございます(^^
ばね指や風邪で大変な中、ご主人の心遣いも
うれしいですね~♪ 
by ryang (2012-04-24 02:36) 

kasumin

ちあべいさんへ

そうそう二十歳! ダブルスコアのね(^^;)

いろいろありがとうね~
おかげで気持ちが晴れやかになったよ♪
料理は火を使わない物ばかりだし、手抜き・手抜き !
旦那の誕生日だったら作らなかったかもしれないけど、
自分の誕生日だから?頑張って作ったよ。(笑)
あ・モンブランはセブンイレブンだよ。
ティラミスがね、今まで食べたティラミスで一番甘くない(ホントに甘くないの!)
大人の味だったっけ(^^)

バスケット、おそろになる予定なの!?それ良いね~♪
このサイズだったらニャンズも2匹まとめて入るんじゃない?
見てみたい~(*^_^*)
中に何か敷いたら、大ちゃんでもしばらくはおとなしくしてくれそうな感じかも?
でも、基本車の中に入れておいて買い物に使わせてもらう予定だけどね(^^)

うんうん私のイメージ、わかって下さってる!
ストール、これ良いよ~、お母さんにもそれ良いじゃんって言ってもらったし。
レインブーツはね、他にも種類(花柄とか)あったけど、やっぱり水玉にしちゃった(^_-)
もう、雨の日が嬉しくって~(笑)
い鉄揚げ、美味しいね!旦那と取り合いだよ。
お取り寄せしたいくらいだわ(^o^)
by kasumin (2012-04-24 18:13) 

kasumin

あーyan さんへ

まだちょっと咳が残ってるけど、だいぶ良くなったよ~
あーyanさんも、わりと風邪引くとこじらせる(長引く)タイプじゃなかったっけ?
ホント、健康が一番よね(^^)

最近はコンビニスイーツもレベルが高い?から、こういうお土産嬉しいんだよね。
ただ、食べるのが深夜になるのが気になるところだけど、明日食べるよって言うのもしらけるし、
それが悩むところだったりして(^^;)

私も何が欲しいか?って聞かれて考えたけど思いつかなくって・・・
でも何でも嬉しいよ~(^o^)
プレゼントのセンスだとかそんなの関係ないもん。
何でもありがたく頂きますよ^^;
by kasumin (2012-04-24 18:21) 

kasumin

ryang さんへ

何だかいまいちスッキリしない誕生日だったけど、それなりにHAPPYでした(^_-)
旦那は帰宅が深夜なので、コンビニしか寄れないんだけど、
近頃のコンビニスイーツは侮れないので、なかなか嬉しいもんです♪
by kasumin (2012-04-24 18:23) 

トラックバック 0

春の風邪(>_<)組長総会、初出席。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。