SSブログ

ジョリーパスタ、遂に「お試しかっ!」に登場(^_^)v

やっと、やっと・・・

ジョリーパスタが、[TV]お試しかっ!の「帰れま10」に出ます\(~o~)/
5月28日(月)19:00~

数週間前から情報は知っていたけど、公式ページの予告にも具体的な店名は発表されてないし
                                      (※人気パスタ専門店となってる)
勝手に漏えい(大げさだけど^^;)して問題になってもまずいかなって思って沈黙してたんだけど…
でももう、放送は明日だし良いかなって。

それに、今ジョリーパスタに行くと、[左斜め下]こういうPOPが貼られているはず。

120524_1355351 本部から送られてきたPOP

ベスト10の内容は、さすがにここでは公表できませんがっ[あせあせ(飛び散る汗)]

この番組の影響はスゴ~ク大きいと思うので、翌日からしばらくは、旦那も今まで以上に忙しくなる模様[ダッシュ(走り出すさま)]
実際、私も今まで何度かこの番組見た事あるけど、放送後は必ずその店に行きたくなるし[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

以前に、姉とも良く「ジョリパ、帰れま10に出れば良いのにね」って話してたので、
さっそくメールで連絡[mail to]
「ついに来たか~!!」って感じでテンションUP[右斜め上]の返信メール(笑)
なかなか嬉しいリアクションでした[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 8

ryang

帰れま10に出るんですねー!
明日は今月最後の夜勤で観れない...(> <)残念。
休憩時間がうまくかぶれるといいなー。

マルゲリータは絶対ランクインしてて欲しいです(^^
by ryang (2012-05-27 23:21) 

ちあべい

ほぉ~そっかぁ~
って白々しい(^^;)(笑)

とうとうジョリパにきたね!!
やべっちがゲストで出るって凄く珍しくない?

さて、明日は何が1位なのかなぁ。
楽しみだぁ(o-∀-o)ゥフフ


by ちあべい (2012-05-28 00:26) 

kasumin

ryangさんへ

そっかー、残念。
少しでも見られたら良いんですけど。

ちなみにマルゲリータ、入ってます~
もう放送5分前だから良いよね(^_-)
うちの旦那、ジョリパの社員なんです。
by kasumin (2012-05-28 18:58) 

kasumin

ちあべいさんへ

テレビの前にスタンバってくれてるかな(^_-)
ちなみに現在1分前。(笑)

なんだかワールドカップに絡めたスペシャルみたいね。
だからやべっち!?
1位はね、アレですアレ。
1位だけは納得かな。
by kasumin (2012-05-28 19:00) 

とん兵衛

今 テレビ点けた^^;

まだやってまーす。
終わったら客ドット込むか?

雷雨来ました
ひょうも大きいの落ちてきた。
by とん兵衛 (2012-05-28 19:47) 

あーyan

テレビの効果は絶大だもんね~!
やはり今日は超混み!?

確かにテレビで見た後は食べたくなるもぉ~ん♪(●^o^●)

by あーyan (2012-05-29 16:13) 

kasumin

とん兵衛さんへ

放映終了後、忙しくなってるみたいですよー(+o+)
想定通りだから準備はしてたらしいですけどね。
しばらくは影響ありそうです。

今日は久しぶりに普通?の天気でした。
こちらはひょうは降らなかったけど雷が凄かったかな。
雷なると大ちゃんがフリーズしちゃって困ります。(笑)
by kasumin (2012-05-30 17:46) 

kasumin

あーyan さんへ

しばらく忙しさは続きそうですよ。
この週末くらいがピークかも?
北海道にジョリーパスタが無いのが残念!
でも、北海道には美味しいお店いっぱい有るもんね(^O^)
by kasumin (2012-05-30 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。