SSブログ

<モラ♪>明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス [モラタメ]

    2012_06250010.JPG

1か月以上も前に当選して届いていたこのクリーミースム~ス[ぴかぴか(新しい)]
こんなにも頂いていたのに(8個セット!)、投稿するのを忘れてた~[ちっ(怒った顔)][たらーっ(汗)]
届いてすぐに食べ始めていたんだけど…

これはホームベーカリーでの焼き立てふんわりパンとか、トーストしていないパンと相性が良いらしい。
この為に焼いたってわけじゃないけど、ちょうど作ったパンがあったんで(焼き立てではないけど)
さっそく食してみました(*^^)
kako-JtIMgfR7YCDPBZPg.jpg
                           kako-98ApCiuRxZcOuq6f.jpg
実はほとんど商品知識もないまま(多分応募した時は分かってたんだけど忘れてた^^;)だったので
何となく甘いタイプのスプレッドと思いこんでたら・・・
えっ、塩っぽいじゃん[あせあせ(飛び散る汗)] (甘さはほとんどない)

でもそれだから、甘いジャムや蜂蜜なんかと相性良いし(甘しょっぱい)
ハムやチーズなんかの惣菜系とも合う[手(チョキ)]
これ、結構使えるかも~

な~んてその時はテンション上がったんだけど、結局バリエーションあまり広がってないなぁ[失恋]
まだ在庫はあるので(ご近所にも少し配ったけど)、面白メニューを開発したいんだけど。


[バッド(下向き矢印)]外箱のバーコード、可愛かった[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
2012_06250011


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

あーyan

当選おめでと~う!!(^O^)/

私の時は4個だったけど・・・・

私のお気に入りはトーストを軽くレンジアップして
バナナをトッピングで~す♪(*^。^*)

美味しくて2パックは自分で消費して
他の2個は友達にお裾分けしました。

子猫ちゃんの成長が気になるので
お忙しいと思いますが
ぜひブログにアップして下さ~~~い!!(*^_^*)

by あーyan (2012-08-01 13:28) 

ryang

良いですね~(^^
たくさんあったら在庫を心配せずにどんどん使えますね。

私も、子ネコちゃんの成長が気になりますw
by ryang (2012-08-01 19:18) 

kasumin

あーyan さんへ

4個の時なんてあったの!?
レンジアップしてバナナかぁ、美味しそうだね♪
レンジアップするとフワフワになるもんね~

忙しいって言うか、慣れない事しててバテちゃってたの(^^ゞ
でも頑張ってアップしたよ~!
写真いっぱい撮ってるから整理するのが大変だったわ(笑)
by kasumin (2012-08-02 17:23) 

kasumin

ryangさんへ

普段はケチケチして使うタイプだけど、これは思う存分使えて幸せです。(笑)

頑張って、子猫のその後をUPしましたよ~(^^)/
一番大変な時期は何とか乗り切れたかな。
どんどん可愛くなってきて、ヤバいです…
by kasumin (2012-08-02 17:26) 

ちあべい

あはは~
考えてること同じだね~(^O^)
kasuminさんからのコメント見てから伺ったら・・・。
何か笑っちゃた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
きっと、スキムミルクもギリギリになっちゃうよ。

違う点は、kasuminさんのコッペパン美味しそうなとこ。
あたしのは美味しそうにみえない(^^;)
未だに、甘系と一緒に食べてないのよね。
なんでだろう(笑)
何か開発したら教えてね~(^O^)/

by ちあべい (2012-08-09 16:14) 

kasumin

ちあべいさんへ

他の当った人のブログも見たけど、同じような感想持ってる人多い感じだね。
だってこれ、見るからに甘そうなイメージなんだもん(^_^;)
そうそう、スキムミルクもヤバいよ~
お互いギリギリになるだろうから? またフォト蔵で発見するかも。(笑)
ちなみにこのコッペパン、その例のスキムミルク利用(^_-)
それにしても、モラタメさん大盤振る舞いだよねー!
by kasumin (2012-08-11 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。