SSブログ

ピコ、もうじき5ヶ月になります! [赤ちゃん猫の子育て日記]

またしても・またしても・・・
前回の更新から1ヶ月近くたってしまった(-_-;)

なんだか最近忙しくって[あせあせ(飛び散る汗)]
ひょんな事から、自家製スイーツの注文を受けるようになって・・・(生ロールケーキやシフォン等々)
毎日ではないし、家庭用オーブンで作る菓子など、それほど量産できるわけでもないんだけど
それでも何かと雑事が増えてしまうんだよねー[ちっ(怒った顔)]
まぁ今までがノンビリしすぎてたんだけど[たらーっ(汗)]

ピコ、順調に育ってます[猫]
相変わらずの甘えたで、起きている時は近くに居ないと騒ぐ始末。
写真、最近あまり撮ってないけど・・・
比較的最近のを何枚か[バッド(下向き矢印)]
121013_150051a.jpg 
                           121025_094133a.jpg121013_150029a.jpg
                          001a.jpg
121107_225459a.jpg  なぜか私のお茶を飲みたがる・・・
 

ベッドも狭くなってきた^^;    004a.jpg


ここからは2ヶ月くらい前。 まだ残暑厳しい頃。
120921_161056a.jpg
                          121006_102002a.jpg

P9030157a.jpg
                      P9030158a.jpg
     今よりずっと、あどけない表情。 だんだん大人になってっちゃうのねぇ・・・

これはさっき撮った[バッド(下向き矢印)]
             003a.jpg

後ろに写っているステップ状のものは、手作りキャットウォーク[猫]
9月初旬、頑張って作った力作[手(チョキ)]
写っているのは一部だけど、実際には部屋の3辺の天井近くを歩けるように作ってます。
次回、このキャットウォーク作成記?をUPする予定。(いつになるかなぁ~^^;)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

とん兵衛

こんばんはピコちゃん
ママが居ないと大騒ぎで
鳴いているのかなぁ

お鼻の黒さが
可愛いよね。

お菓子作りご苦労様です。
by とん兵衛 (2012-11-16 19:07) 

kasumin

とん兵衛さんへ

目が覚めたときに誰も居ないと大騒ぎ^^;
眠ってさえくれたら私も自分のこと出来るんですけどね。
相変わらず大ちゃんとは別室で、夜は私が大ちゃんと
旦那がピコと寝てます。

そうそう、鼻が半分だけ黒いんです(^^ゞ
by kasumin (2012-11-16 21:38) 

ryang

待ってました~ピコちゃん記事!!
ピコちゃんは白い部分がものすごく真っ白なんですね。
筋肉の感じも綺麗です。元気に育ってますね(^^
カップに顔をつっこんでる写真、ピコちゃんが
カワウソみたいで吹き出してしまいました(^^

スイーツの受注なんてすごいですねー!
私も発注したいです(^^
by ryang (2012-11-17 00:27) 

ちあべい

どもどもご無沙汰で~す(^^;)

随分忙しそうだね。
kasuminさんの作るのはプロ級だからお店やっても繁盛すると思うんだよね(^_-)
このまま口コミで広がったら凄いよ~!!

ピコちゃんだぁ~!!
もうこの写真から1ヶ月だからまた大きくなったんじゃないかな。
可愛いなぁうふふっ(*゜v゜*)
ところで、ピコちゃんはミケじゃなかったっけ?メス?オス?
kasuminさんのことお母さんって絶対思ってるよね。
甘えんぼさんだね~
大ちゃんは大丈夫?
今度大ちゃんの様子聞かせてね。

そうそう、あたしも先月から忙しくてとうとう3週間ぐらいブログ休みました。
色々あったよ(-_-;)
そのへんは書くつもりだけどね。
キャットウォーク知りたいわ。
うちは相当頑丈じゃないとダメだけどね(^^;)
by ちあべい (2012-12-12 17:15) 

とん兵衛

今年の更新は無いみたいで。
新年の準備で忙しいでしょうね。
by とん兵衛 (2012-12-31 16:22) 

ryang

新年あけましておめでとうございます(^^
2012年、ネコやミシンなどなど、いろいろ交流できて
楽しかったです。今年もどうぞよろしくお願いします(^^
by ryang (2013-01-01 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。