SSブログ

モラタメ☆オリーブオイルとバルサミコ酢の“食卓を彩る”ギフト [モラタメ]

最近、モラう方もタメす方も、記事の投稿をサボりまくっていたのに、
そんな私に、こんなギフトをありがとう

応募してたの忘れてたので思いがけず、嬉しかった~[ハートたち(複数ハート)]
20110625-184418-79172900
こういうの(お中元とか)、貰う事に縁がないし

コンパクトなパッケージだから、手渡し出来る場合はこういうのが良いのかも。
応募してたの忘れてたってくらいだから、本当に何が入ってるかわからずワクワク
嬉しかったのは、このドレッシングボトル
つい最近、こういうの欲しいなぁって思ってたから。(100円ショップで探そうと思ってた^^;)
ガラス製というのもGOOD
元々ガラス製品の方が好きだって事もあるけど(タッパーとかも)
プラスティック製だと、油汚れが落ちにくいから。


たまたまこの日は生モッツァレッラがあったので、さっそくこのオリーブオイル使ってみました。
2011.6.04 122

とりあえずオリーブオイルの風味を確認したかったんで、バルサミコは未使用。
ベランダ菜園で作ったベビーリーフも合わせて、美味しく頂きました
オリーブオイルと言えど、国産も侮れない

この日の献立はハンバーグ。(あ・これにバルサミコ使っても良かったかも…)
その横の浅漬けは、畑で採れたキュウリとナス。
と言っても、我が家の畑じゃないけど[あせあせ(飛び散る汗)] (親戚の家の畑で採った物)
早く自分で育てた野菜を食べたいなぁ

バルサミコは加熱調理する方が好きだけど・・・
でもせっかくドレッシングボトルもある事だし、近いうち作ってみようかな





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。