SSブログ

ココスの朝食バイキング。 [外でご飯]

電話予約していた再診。
頑張って早起きして、8時半の診察に間に合うよう8時に受付を済ませ、
皮膚科で待ってる他の患者さん(もうひとりの皮膚科の先生が担当なんだと思う)を尻目に
一番に診察をしてもらったので、支払いを済ませ薬を受け取って病院を出たのはまだ9時。
(ちなみに、2週間後に再診予約)

時間もまだ早かったので、病院からも近く、
前々から気になってたココス(COCO'S)の朝食バイキングに行ってみました。

6:00~11:00(受付は10:30まで) ¥666( ¥699 ) ※富士青島店の場合
先払いシステムでした。
お客さんはちらほら。
私たちが入った後も、ひっきりなしって程じゃないけど、ボチボチ入ってくる感じ。
出勤前の人や勤め帰りの人(富士市内は三勤交代制の職場が多いって聞いたことある)なんかが多いのかも?

パンの種類はまあまあ。(オーブントースターで温められる)
2011.6.04 171

おかずの種類はイマイチかも
2011.6.04 169

旦那(奥のプレート)はカレーを食べてた[あせあせ(飛び散る汗)]
2011.6.04 173

ドリンクバー付いてるし、値段相応って感じかな

次に行く機会があるかどうか分からないけど、一応希望としては・・・
ヨーグルトが欲しい。
生フルーツも1種類でいいから欲しい。(缶詰のフルーツはあった)
焼き魚が欲しい。
小鉢(酢の物とか)が欲しい。
鶏唐揚げじゃなくて、せめてソーセージ。

あ・けっこう要望いっぱい出ちゃった


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。