SSブログ

新作☆ルルの首輪 2011秋バージョン [手芸]

今回で6個目[NEW][ぴかぴか(新しい)]

家にある残り布で(^^ゞ

                                      歴代の首輪はコチラ


どやっ(^v^)口の周りが汚いよ…(^。^;)

今回、数日前にカットしてきたばかりのルルにトリマーさんが付けてくれた
ハロウィン風の耳飾りに合わせて生地をチョイス

ハロウィンの耳飾り!?
(多分、ハロウィン人形だと思うんだけど^^;)

気に入ってくれたかなぁ・・・ チラッ(*´∀`*)

旦那に乗っかって…
            気持ちよさげ(^.^)

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
とん兵衛

あれ更新増えてるね。

ルルちゃんもお久だ。
首輪タイ付き紳士^^

相変わらず旦那に恋してる^^;
ルルちゃんですね。

大ちゃん スケートの方ですよ
すでに終わってますが
テレビの放送がさぁ。
明日未明の一時って。。。
by とん兵衛 (2011-10-30 13:58) 

kasumin

とん兵衛さんへ

一昨日くらいから、怒涛の更新してます(笑)
だいぶ消化しましたけどね(^_-)
今夜くらいには訪問しますね~

スケート、私も気になってました。
ダイ・ハードなんて、別に今日じゃなくても良いのにね!(-.-)
by kasumin (2011-10-30 14:56) 

ちあべい

おぉぉ~リボンとおそろなんだぁ~(^O^)
蝶ネクタイみたいで可愛い~。
もう6コも作ってるんだぁ。
ルルちゃんは何歳だっけ?
3年?福といっしょだっけ?
カットしてすっきりしたんだね。

あはは~もう旦那さんったら、ルルちゃんにメロメロだよね。
こんな風に甘えられたら嬉しいもんね(*^_^*)

ええっ、スケート夜中にあるの?!
by ちあべい (2011-10-31 00:20) 

kasumin

ちあべいさんへ

たまたまね、家にオレンジ色の生地と水玉のバイアステープがあったの(^-^)
いい感じにおそろになったよ♪
ルルは3歳。あれっ?福ちゃんと同じだったんだっけ~(*^^)
子年生まれでしょ?(笑)
あっ、大ちゃんもだけど。(うちの母もだし、ちあべいさんのお父様もだよね^^)

スケート、見たかなぁ?
夜中にやってたんだよ。
結果もう知っちゃってたけどね(-.-)

by kasumin (2011-11-01 22:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。