SSブログ

第24回 「田子の月」謝恩バラエティーショー [お出かけ]

IMG_0001_NEW

田子の月の謝恩バラエティーショー。

田子の月もなか 詰合せ14個入 (角最中6個・渋皮栗入り4個・黒胡麻最中4個) 厳選素材を使った自家製粉・自家製餡。当店自慢の逸品です! 
招待券を、去年も頂いて行ってきたのだけど、
今年も母と行って来ました。
会場は前回同様、富士ロゼシアター
去年のメインは林家木久扇さんだったけど、今年は三笑亭夢之助さんでした。

今回は初めて2階席に座りました。
(風邪治りかけだったし、咳が出始めるのが心配で、1階の目立つ席には行けなかった)
でも、最前列だったので見晴らしはGOOD
社長?の挨拶


こちらは紙切りの柳家松太郎さん。
お喋りしながら紙切りって大変そう
客席とのやり取りも盛り上がってました
リクエストの作品を作るのに、無茶振りするお客さんが居たりして

でもこればっかりは…1階の前列じゃないと細かい部分までは見えない


講談の神田 紫さん。
滑舌も良いねぇ^^

毎年、富士登山をされるそう。
講談なんて聞くのは初めてだったけど、そんなご自身の話を交えての講談でした。
当たり前だけど、声がよく通る~


東京和楽器アンサンブル。
素敵な音色♪
現代風な曲から古典的な曲(有名な「春の海」とか)までいろいろと。


そして、トリの夢之助さん。
やっぱ遠いなぁ^^;

面白かったんだけど、どんな話だったかすっかり忘れちゃった
(現時点で3週間以上前なので)

最後に、田子の月社員の方からの花束贈呈で終了。
恒例ですね~

本当は咳が不安で、あまり行く気無かったんだけど・・・
何とかこの時間は乗り切って(3回くらいピンチがあったけど
楽しい時間が過ごせました。

来年は誰が来るのかなぁ?

BIGり!?富士山頂 【父の日限定特別商品】 通常富士山頂の約9倍の重量でボリュームたっぷり!!お父さんをビックリさせよう!!!

BIGり!?富士山頂 【父の日限定特別商品】
通常富士山頂の約9倍の重量でボリュームたっぷり!!
お父さんをビックリさせよう!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。