SSブログ

ガスト ☆Thanksフェア第3弾☆ [外でご飯]

第1弾のチーズinハンバーグ第2弾のパスタ・グラタン・ドリアに続き、
(第3弾はお子様メニューだったので飛ばして)第4段に行ってきました。

第3段はステーキ
ファイナル!!

1・2弾は390(サンキュー)円だったけど、今回は999円。
さすがに390円じゃムリ、か…[あせあせ(飛び散る汗)]

和風ステーキセットにすると1,050円。(和風ソースになって、大根おろし・青ジソが付く)
私はそれにして、旦那が通常の999円の方。
2ついっぺんに運ばれてきたけど・・・
あれ?おろしが乗ってない!? なんか変…
と思ったら、旦那の方のステーキに乗ってる。※写真紛失[もうやだ~(悲しい顔)]
ソースを置き間違えたのねー

これにライス(orパン)とミニサラダ・スープバー付き。
ベイクドポテトでお腹膨れたなぁ。
お肉はまぁまぁ。
やっぱり第1弾が一番インパクトが強くて・・・
ものすごいお得感ってのは感じなかったっけ。
実際、ステーキガストへ行けば、それほど変わらない値段でサラダバーも付くし。
周囲を見回してみても、ステーキ食べてるの私たちだけ[あせあせ(飛び散る汗)]
第1弾の時は、周りも皆390円のハンバーグ食べてたのに。

お得感から言えば、むしろこちらの方が
コレ、良いじゃん(^_-)
ローストチキンおかずにご飯を食べるってのは微妙だけど^^;

ちなみにこの日は母も一緒。
柔らかくて美味しかったらしい 
母のオーダー「若鶏のグリル ポルチーニソース」

年2回のボーナス時期にはご馳走する事が慣例になってるし。
今回は安く済ませちゃった
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
とん兵衛

ボリュームありますねぇ。
こんなに安くていいのかぁ。

ガスト桜橋沿いにあったな。
コーヒー飲みに入っただけだけど(笑)
by とん兵衛 (2011-12-18 15:19) 

ちあべい

CMで見て、これすごーいって思ったよ。
お肉結構大きいよね。
行きたいけど、誰も一緒に行ってくれない(笑)

ぬぬ!!
ローストチキン?
1/2羽ってすごいなぁ。
でも骨のあるのって食べづらいよね(^^;)
うちの家族もこれでご飯食べられないって言いそうだよ。

お母様喜ばれたでしょ(*^_^*)
値段じゃないからね。
by ちあべい (2011-12-19 07:58) 

kasumin

とん兵衛さんへ

安いですよねー。
これ以外のメニューも皆、安いんでビックリです!

桜橋・・・あぁ、あったような^^
今もガストのままですか?
最近、スカイラークグループの店って、良く変わったりしますからね。

by kasumin (2011-12-23 11:29) 

kasumin

ちあべいさんへ

あ、CM見たんだね^^
インパクトあるCMだと思ったけど、意外と注文している人いなかったんだよねー。
周りは皆、ハンバーグばかり^^;
ちあべいさんの周囲はとんかつ好きの人が多いから、ステーキじゃダメかな。(笑)

ね、ローストチキンすごいよね。
写真だけで実物見てないけど、期待できそう。
でも食べに行く機会はないだろうなぁ…
クリスマス、ちあべい家ではどんなメニューだろう♪
ブログ、じっくりは訪問できないけど、読み逃げだけさせてね~(^^)

by kasumin (2011-12-23 11:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。