SSブログ

ルル☆Happy 4th Birthday [実家にて]

4月3日はルルの誕生日
ちょうど旦那も休みだったので、ケーキ(※犬用)を買って実家へ行ってきました。

4歳になった訳だけど・・・
相変わらずイタズラばかりのヤンチャ[ちっ(怒った顔)]
この日も爪楊枝をくわえて逃げ回ってます[ダッシュ(走り出すさま)]
中身はまだ子供^^(おまえは紋次郎か~^^;)

ってか、わざと悪い事をして
追いかけさせて人をからかうというタチの悪さっ[どんっ(衝撃)]

つい先日もお金(しかも1万円札!)を咥えていって食べてしまい、
銀行で換金してもらったばかりだとか[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

これがルルのケーキ。(ブルーベリータルト)
ワンコ専用ケーキ
小さいけど、普通のケーキと値段は変わらない[あせあせ(飛び散る汗)]

普段はカメラを向けると一時停止してカメラ目線をしてくれる優秀なモデルなのに、
この時ばかりはケーキに夢中[揺れるハート]
ペロ~ン舌舐めずり(^_-)
ガッツリ旨いワン

今日ばかりは盗み食いじゃなくて、正々堂々と食べられるしね[手(チョキ)]

人間用のケーキは母が買ってくれました
銀座コージーコーナー
翌日(4日)は旦那の誕生日でもあるし^^


相変わらず旦那と一緒だとけてます[ハートたち(複数ハート)]
ウットリ… スヤスヤスヤ… それにしても、もう4歳。早いなぁ…


先日、広見公園でのさくら祭りの帰り、今月14日にOPENするという新しい動物病院の内覧会に行ってみました。
立派な建物[NEW][ぴかぴか(新しい)]
正面玄関 富士インターアニマルクリニック

駐車場は建物裏にも広々と。 建物裏

せっかくカメラを持っていたから院内の設備も撮らせてもらえば良かったけど、
許可をもらう勇気が無かった^^;
診察室、手術室、レントゲン室、入院室等々、広々としていてゴージャス[ぴかぴか(新しい)]
まだ本格的な営業前で、病院っていう雰囲気が感じないのか、
ルルも全然抵抗なく、どんどん中を歩いてたっけ

体重を量らせてもらったら、なんと7.98kg[目]
ほぼ8kgだね~
本当、大きく育ったわ[あせあせ(飛び散る汗)]

帰りにはお土産もいっぱい頂いた
いっぱ~い(#^.^#)
私は猫用
試供フード・ミニタオル・手ぬぐい・ボールペン・ペンや消しゴム、入浴剤まで[exclamation]


母が貰った犬用の方には、IKEAのシャレた時計(兼 室温計)も入ってたっけ。
母は、きちんとアンケートにも記入してたからかな。
私は、ただプラプラしてただけだし(^_^;)

ちょうど狂犬病の予防接種時期なので、OPENしたらさっそく行ってみるんだとか。
いつも行っている獣医さんにも不満は無いみたいだけど、ここの方が近いし。
どうせ、最近は年に1回程度しか行かないみたいだから。(狂犬病の注射とフィラリアの薬貰うだけ)
ルルが仔犬の頃は、ご飯食べないってだけでも連れて行ってたのに
結局、ただのワガママだったんだけど。
あと、着せた服を脱がせられない(ルルが怒って)って事でも連れて行こうとした事も。(笑)

私は・・・
先日かかった獣医さんで満足しているから行く事は無いかな。
1回しか行ってないから良し悪しとか良く分からないけど、とにかくスゴイ頑張ってくれたから[手(グー)]
それに当分、大丈夫そうだし。(今のところ、快便

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ちあべい

ルルちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/
4才かぁ。
福ももうじき4才だよ。
4年なんてあっという間だよね。

あははは~
楊枝かぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
相変わらずね。
福といい勝負?かもよー。
犬用のケーキ美味しそうだね。
でも味ないんでしょ?
ルルちゃんの寝てる姿とっても幸せそうだね。
旦那さんも幸せそう(笑)

動物病院の内覧会って初めて聞いた。
新しいところは設備も最新だしいいよね。
後は、腕と感じが良いかだよね。

うちはスリッパ爆弾が飛ぶから怖いよ。
噛まれたら噛み返してたし。
トムの鼻を噛んだりね(^_-)
これって虐待?^^;
by ちあべい (2012-04-05 00:06) 

とん兵衛

ルルちゃん 旦那様
お誕生日おめでとう

あいかわらずのやんちゃなルルちゃん

一万円札咥えたときは
あせったんだろうねお母さん
by とん兵衛 (2012-04-06 12:32) 

kasumin

ちあべいさんへ

そうだよね、福ちゃんと同い年だった!
性格も似ているんじゃないかな^^;
粉には興味無いけど。(笑)
猫用のケーキってのは売ってるの見た事無いけど、
福ちゃんやコロンちゃんなら食べそうだねー♪

私も内覧会なんて初めて~
冷やかし半分だったけど、興味深かったよ。
普段、動物病院に行く時は精神的に余裕が無い時だから
設備なんて意識して見た事無いし(^_^;)

えっ!?鼻を噛む~?(@_@;)
むつごろうさんもビックリって感じだね。
いやいや、愛情あるから出来るんだよ(^_-)
by kasumin (2012-04-07 20:06) 

kasumin

とん兵衛さんへ

封筒に入っていた万札を器用に出して咥えてったらしいですよー。
千円札も入っていたのに、よりによって一万円札だったって^^;
これ持ってったら困るだろうなぁってのに限って咥えていくんです。
追いかけられるのが大好き(遊んでくれてると思ってる)ですからね。

by kasumin (2012-04-07 20:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。