SSブログ

<タメす!>便利フック快適角ハンガー [モラタメ]

モラタメ関連が続いてるけど・・・
珍しく食べ物以外のお試し。
 部屋干しに便利便利フック 快適角ハンガー

部屋干し用に使いやすそうだなぁと思って
部屋干し専用に使うつもりは無かったけど、結果的にはやっぱり部屋干し専用にした方が良さそう・・・

まず、引っ掛けるフックの部分が広がりすぎてて、強風に耐えられなさそう(外れやすそう)
引っ掛けやすいけど…


外干しには、こんな風にしっかりキャッチするタイプの方でないと不安。
以前から使用中のもの(今現在使用しているハンガー)
洗濯物が多くて重いときは、竿に取り付けるのが大変だけど
(我が家は洗濯竿が、けっこう高い位置なので)


そういう意味では、このハンドル?部分は意外に便利なんだけどなぁ。
何気に便利(^^)
下からスッと持って、竿から外せるから
でもそうなるとやっぱり、竿にかけるフック部分もU字型じゃないと意味無いわけか・・・

そのフック、部屋干しには威力を発揮
引っ掛かりがGOOD! かなり狭い鴨居にも引っかかる。(滑りにくい)


そして一番の特徴
簡単にスライド
丈夫 上部にスライドさせる部分があって、角度調節が出来る

つまり・・・
普通はこんな風に壁に当たって傾いてしまうんだけど…
こういう状態はイヤ(ーー;)
そうなると、平均的に乾かない。

スライドで角度を調節すると・・・
気持ちよい(*^^)v
フラットな状態になってスッキリ[ぴかぴか(新しい)]

雨の日はもちろん、昼間のうちに乾ききらなかったものだけ、夜間はこれで部屋干し。
何となく耐久性が心配な感じなので、外では使えない感じ
ピンチの部分とか、既に2~3回ペキッって鳴ったし[あせあせ(飛び散る汗)]

大事に使わなきゃ。
それにしても、これはお試しで買えて良かった

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。